無料ホームページなら お店のミカタ - 

居酒屋 サンキュウマン | 日記 | 子はカスガイ・・・


MAP


大きな地図で見る

居酒屋 サンキュウマン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-254-8517


居酒屋 サンキュウマン 日記

TOP > 居酒屋 サンキュウマン 日記 > 子はカスガイ・・・

子はカスガイ・・・ (2012.09.26)

プロフィールでも書いたけど、僕には二人の男の子の子供がいます。上が小学5年生、下が2年生
です。生まれた時にはふたりとも2000g位しかない小さくてガリガリの赤ちゃんだったのだが、それから時を経て、何故か二人ともブヨブヨのデブ兄弟になってしまった。(僕も嫁も太ってないのだが?)そうなると、スポーツ関係はもちろんどっちとも苦手、じゃー勉強はというと、これはしっかり
両親を遺伝して超低空飛行で安定してる感じで、ふたりともいわゆる「さえない」連中なのであります。しかし昔から「ダメな子ほどかわいい」といわれるように、二人ともものすごくかわいいのであります。この二人に共通してるのが、天然というかほんわかしたエピソードに事書かなく、兄貴のほうは
いきなり学校から帰ってきて「お母~赤飯炊いて!俺、昨日夢精した。」などと言って、親を混乱させたり、またいきなりデブで坊主なのに、隠れて眉毛を剃ってみたり・・・
弟はというと、近々にある運動会でもちろん「かけっこ」は学年で一番遅いのらしいにだが(それも
結構笑えるのだが、)僕らは「一人でも抜けたらいいね」とか言ってたら「うん!俺がんばる!・・・
でも俺まだ<はちまき>一人で巻けないんだ~」と競技以前の問題を暴露!それを聞いて思わず
固太りした息子を抱きしめるのでした・・・昨日も泣きながら嫁の所に来て兄弟喧嘩でもしたのかと
思ったら、「今日の宿題の計算問題が、25問もあった~。多すぎる~」と項垂れている息子を見て
萌え~となる自分がいるのでした。  子はカスガイ・・・よく言ったものだ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社ゆうわ光療術院(光線療法)NAM HALL(ナムホール)2in1デンタルクリニック日テレプラザVICTOR COFFEE