居酒屋 サンキュウマン | 日記 | 明日から師走・・・


2012/11/30
明日から師走・・・


いつもこの位の時期になると、、「もう今年も終わるのか~一年経つのが早いな~」としみじみ思うのだが、それにしても ”その” 感覚が年々早くなってる気がしてならなくて特に今年に関して言えば竜宮城から帰ってきた彼、(そういえば名前なんだったか全然思い出せん・・)みたいに、
気づいた時には、もう2012年も終わりそうになってましたってな感じで、ちょっと恐ろしいような
感覚にも襲われるのであります。なにはともあれ今年も・・いや今年は僕にとっていい事、悪い
事、楽しかった事、悲しかった事が、かなり大きなふり幅でやってきた年でまあ後一か月残って
いるが、まちがいなく今年は人生をふりかえったり、自叙伝をだすとき、(誰が出すか~!)に、
シンボルとなる年だったな~と少し ”センチ” な気分で書いてます。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
スムージーOEM 甘酒OEM 小ロットで承ります![グリーン スムージー/アサイー スムージー/スーパーフード]
【岸和田市の整体院 ボディケアMakino】
加賀屋醸造
HAIRPRODUCE STARMOON
居酒食堂 わ楽-わらく-