無料ホームページなら お店のミカタ - 

居酒屋 サンキュウマン | 日記 | まるぱんさん・・・


MAP


大きな地図で見る

居酒屋 サンキュウマン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-254-8517


居酒屋 サンキュウマン 日記

TOP > 居酒屋 サンキュウマン 日記 > まるぱんさん・・・

まるぱんさん・・・ (2013.04.16)

家の常連さんに「まるおけんいち」さんという名前の人がいます。それも二人?そんなにポピュラー
な名字ではないのに。さらにこの二人中学校からの同級生、もちろん親戚でもありません。
(親戚で同じ名前つける人はいないと思う)片方のまるおさんが、家に飲みにくるようになって、
もう片方のまるおさんは、当時東北のほうに居て、出張で関東に来た時に同級生のまるおさん
と飲むときに(この二人、同じ名前で仲もいい)家に来てくれて、僕も意気投合して一緒に飲むようになって、それからの付き合いで今は長崎に転勤になって(もともとまるおさん達は熊本出身。
まるおさん達って・・・)かなり離れてしまったんですけど、こっちに出張の機会があって一年ぶり
に来てくれました。この二人同じ名前でややこしいので、学生時代からあだ名で呼ばれていたらしく、埼玉のまるおさんは「ケブタ」、長崎のまるおさんは「まるぱん」と呼ばれていたんだそうで(由来は聞いたような気がしたけど忘れた)以下この呼び方で書きます。そのまるぱんさんが、実はこの
日記を見てくれていたらしく、「しばらく書かなくなって、また書きますって言ってまたかかなくなったね~」とこの日記の生き字引な位見てくれてたらしく、また半冬眠状態だった僕はうれしい反面、
非常に反省したのであります。三度目の正直、これからコンスタントに書いていこうと思います。
まるぱんさんありがとう。
追伸 LINEにてサンキュウマンの情報が見れることになりました。くわしくは、能登充くんのFBで確認してください。
PS/ リーガルハイ SPおもしろかった。観てない人、なんとかして見てください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌円山 託児のある整体院 アベニール永福町カイロプラクティック個別指導SOUMEI塾白蟻駆除・予防 TC防除センタービアバルFesta下北沢