無料ホームページなら お店のミカタ - 

居酒屋 サンキュウマン | 日記 | HAPPY BIRTHDAY to・・・


MAP


大きな地図で見る

居酒屋 サンキュウマン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-254-8517


居酒屋 サンキュウマン 日記

TOP > 居酒屋 サンキュウマン 日記 > HAPPY BIRTHDAY to・・・

HAPPY BIRTHDAY to・・・ (2012.11.01)

恥ずかしながら、今日11月1日は僕の誕生日である。1974年生まれの38歳になった。30歳を過ぎた辺りから、この日を迎えると、「また一つ老いたな」と軽い溜息がでるのだが、さすがに今日は開き直ったのか、それとも昨日店が休みだったため、一日早い誕生日パーティーをみんなが開いてくれて
それこそ老いを感じさせないテンションで盛り上がったので、溜息が出ることはなかった。
ちなみに同じ38歳の有名人ってどんな感じだろうと調べたら、松井秀喜、有吉、千原ジュニア、
ディカプリオ、ベッカム、ケイトモス、変わったところでボブサップも「タメ」だった。
11月1日生まれのひとを調べたら、ゆうこりん、福原愛ちゃん、亀井静香氏、また変わったところでは
「ハローキティ」も今日誕生日だそうで・・・
さらに1974年にあった出来事などを調べてみると、オイルショックが起きたのがこの年で、長嶋茂雄
が現役引退。(巨人軍は永久に不滅です~っていうやつね。)高校野球で金属バットが初めて使われて、ユリ・ゲラーがスプーンを曲げて人気物に、小野田元日本軍少尉がフィリピンで発見。30年ぶりに帰国。日本初のコンビニ「セブン・イレブン」が江東区にオープンしたのも1974年だった。
いやあ~感慨深いね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山猿農園調布の中学受験・高校受験の塾「つつじヶ丘個別学習会」炭火焼肉 呼友fufula有限会社タカノ