無料ホームページなら お店のミカタ - 

居酒屋 サンキュウマン | 日記 | 月曜日の朝は・・・


MAP


大きな地図で見る

居酒屋 サンキュウマン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-254-8517


居酒屋 サンキュウマン 日記

TOP > 居酒屋 サンキュウマン 日記 > 月曜日の朝は・・・

月曜日の朝は・・・ (2012.09.17)

昨日、草野球の試合がありました。結果は負けたのですが、個人成績では3打数2安打、守備もノーミスで」満足のいく内容!試合が終わると毎回反省会と称して、店で飲みながらお互いのプレーを罵り合ったり、たまに褒めたりして気づくとみんな泥酔状態というのが、日曜日のいつもの光景であります!そして月曜の朝、激しい胸やけと共に襲いかかる体中の痛み。年甲斐もないハッスルプレーと馬鹿騒ぎの代償をきっちり払わされます。(筋肉痛は水曜くらいまで続くことも・・・)それでも試合があるとまた年甲斐もなくやってしまう学習能力のない自分。次の試合予定は30日・・・ 年甲斐もないといえば、昨日常連のNちゃん(女の子)が友達のМちゃんとその妹のYちゃんを連れてきてくれました。そこに毎日飲みに来る四十半ばのT長(〇売新聞店長)と四十前半のTんさん(バツイチ、眼鏡)がやってきて、合流することになったのだが、Mちゃん、Yちゃん姉妹のノリが抜群で、特に小太りのT長に「かわいい~」連発、終いには小太りの腹を触られまくりで、T長、年甲斐もなくマジ照れ!Tんさんも普段より1オクターブ高い声で、つまらない小話を連発、二人とも尋常じゃないテンションで帰っていきました!みんな年甲斐もなくはしゃいだ日曜日でした!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ清澄白河オレンジ*ショコラ有限会社セイナン エステートうまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店かふぇてりあ ほのぼ~の